無料ホームページなら お店のミカタ - 

青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ ) | サービスメニュー | 30代 介護職 櫻井 さまのお声


MAP


大きな地図で見る

青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ )

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-507-6630

お知らせ

2014/10/07

10月限定キャンペーン * MO式整体約60分7200円→4500円

住所・TEL

住所
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-1 ベルライト青葉台306

TEL
045-507-6630

青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ ) サービスメニュー

TOP > 青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ ) サービスメニュー > 30代 介護職 櫻井 さまのお声

30代 介護職 櫻井 さまのお声

あまり続かない私が一人でも
来れているのはキセキです!


大和市在住 30代
肩こり・頭痛
にお悩みの 櫻井様(女性)
< 介護職・管理 >
→今までの経緯・辛さをエピソードなどを書いて下さい。

肩こりがひどくなると頭痛が出てしまったり、そもそも腕が上がりづらく、バンザイができません
両手を上げて腕が耳につかない状態です。
それほど
自覚症状もなく、気がつくと限界なってしまっていることが殆どでした。
足の症状は全く気付いていませんでした…



→この整体の良さはなんですか?
バランスの良さですかね。よく分からないのですが、一カ所を集中的にやるのではなく、流れるように場所を変えて行っていく事で、別の場所をやっていたのに、結果、肩も緩んでいる感覚を得ます。
やってもたっている時はとってもとっても痛いのですが、その痛みはあとに残りません!いい所をしっかりやってくれて、物足りなさを感じた事はありません。


→瀬戸が担当で良かったなと思う時はどんな時ですか?
まず、力調節で不満に思った事がありません。私の身体の状態を分かってくれていて、その状態に合わせてくれるので、任せっきりです。
また、元気にしゃべりたい時は話してくれ、ちょっと寝てしまいそうな時は寝かせてくれるので感謝です。自分勝手ですが…
更に、予約の電話の時に瀬戸さんが出ると自分から名乗らず私だと分かってくれて嬉しいです。

→頭痛・肩こり・腰痛などで悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。
痛みに気付け対応出来ることは早く治せるということ!
少しでも緩和でできるよう、自分に合った対応でムリせず向き合って下さい。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ユーキソフトウェアからだ良くなる整体療院 気楽堂漢方から女性のココロとカラダの健康を考える癒しサロン☆ たか・りら☆雑貨処 シンチャオGODAI DANCE STUDIO